お客様がQSRのソフトウェアを最大限に活用できるように、チュートリアルからオンラインヘルプ、そしてサポートチームによるメールでのサポートまで多くの無料サポートをご利用いただけます。

こちらのリソースは、お客様がQSRのソフトウェアをマスターし、不具合をご自分で解決できるようデザインされたものです。個別のサポートが必要な場合にはサポートスタッフへお問い合わせください。

NVivo ご利用のヒント

 

Windows をご利用の方へ

NVivo をはじめてご利用される方へ

NVivo for Windows はじめに(Starter | Pro | Plus 用 – 日本語PDF) をご利用ください。このガイドでは、インストール、プロジェクトのはじめかた、機能とワークスペースについてご紹介します(英語など他言語版はGetting Started with NVivo 11 for Windows をご覧ください)。

技術的なIT 管理情報をお探しの場合は、テクニカルリソースセンター(英語)をご覧ください。

自己解決のためのリソース

よくある質問の検索をご利用頂くか、NVivo 11 for Windows Online Help (英語)、NCapture Online Help (英語)にてご案内しております。

NVivo Tutorials (英語)では、ソフトウェアの動作をビデオでご案内しております。

NVivo for Windowsをダウンロード

NVivo 11 for WindowsNCapture、以前のバージョンのNVivo for Windows をダウンロード

Mac をご利用の方へ

NVivo をはじめてご利用される方へ

NVivo for Mac Getting Started (英語) をご利用ください。インストール、プロジェクトのはじめかた、機能とワークスペースについてご紹介します。

技術的なIT 管理情報をお探しの場合は、テクニカルリソースセンター(英語)をご覧ください。

自己解決のためのリソース

よくある質問の検索 (英語)をご利用頂くか、NVivo for Mac Online HelpNCapture Online Help にてご案内しております。

NVivo for Mac tutorials では、ソフトウェアの動作をビデオでご案内しております。

NVivo for Macをダウンロードする

NVivo for MacNCapture以前のバージョンのNVivo for Mac をダウンロード

サポートチームへのお問い合わせ

プロジェクトの立ち上げやプロジェクト進行の支援をご希望の場合には、ワークショップもしくはコンサルティングサービスをご利用ください。オンラインリソースで回答が見当たらない場合には、サポートチームへお問い合わせください。

オーストラリアのカスタマーサポートチームが、2営業日以内にお客様のリクエストにメールで返答いたします。業務時間は月曜~金曜、オーストラリア東部標準時9:00am~5:30pmです(ビクトリア州の祝日を除く)。オーストラリアのメルボルンの現在時間は世界時計でご確認ください。

オンラインでのお問い合わせ

サポートリクエストを送信
リンク先Webフォームに必要事項を入力してください。
リクエストは日本語でも受け付けておりますが、返答は英語となりますので予めご了承くださいませ。